1130762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 

            

​​​​​​​​​​​​タネ撒いて育てた(誰が?)ゴーヤちゃん
雨のお陰? ツルがどんどん伸びまして・・・
テツパチーノ ツル用網掛け終えました
 
 
               とーもろこし 見た目は順調
 
              食べるほーずき 今年は不調
 
             藁敷いて高くしたのに西瓜もバツかも~
あれもこれも 早い梅雨入り 長雨のせいらしいほえー
    
     ぱっしょん様も期待薄ショック
 
 

植える畑変えた 落花生        なすびは??
              
我が家のすもも
  今年はたった~これだけあっかんべー
        
     完熟なのが救いかなグッド

朝ドラ まだおちょやんロス引き摺ってますしょんぼり
 けど 今回のドラマ
 かっこいいマリさんには興味津々
刈り上げ金髪にあこがれて
温泉仲間につい 吹聴目がハート
「ワタシ あかんたれ~

 消極的で言いたいことの
     万に一つも口にでけんしぃ」涙ぽろり
続けて
「マリちゃん みたく
 金髪にしたら 生き方も変えられるかも~」しょんぼり

「いいんじゃない」グッド

   「案外似合うんじゃないかい」オーケー

想定外の背中押す発言にこっちがびっくり

違う場所では 一人のおばちゃん
 辛口発言
クール「金髪にしたら それなりのファッションできるの?
   背中もまっすぐしないとね」

「・・・・・・・・」号泣
  
   乙女の金髪願望手書きハート
     はかなく消えました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.09 21:06:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.