1130832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日 あちこちから携帯電話  eメール ひっきりなし
昨日は 朝からメール 電話の連続で
一人一人が急用ゆえほえー
 こっちも忙しいけど 出んわけにもいかん​ぷー

シマの感染者 三日前 また一名発生ショック
 よってG・ゴルフも三日間休み
練習の中止連絡やら
 木曜日にグランドで逢えると思ってたのが
逢えなくなって 先に用事すませたい方も~

スモモの炊飯器保温機能利用のコンポート
    レシピ教えてぇちゅうメールもウィンク

月曜日送ったスモモ宅配
 一軒のお宅だけ到着履歴なく
アプリで検索したら シマの郵便局から移動なくびっくり
ひよっとしたら 迷子になってるかもと
郵便局本局に問い合わせしたけど ラチあかん怒ってる
送ってすぐ電話 二日後に着くから
 ガラス容器の準備整えて 期待して待つようにと言ってた手前
     こっちは カッコつかんムカッ
なにより きょぅびの事
再配達してもろたら お気の毒
着く時間予想して お出かけせんようにとパンチ
  くれぐれも念押し!

結局 送ってから四日も掛かってやっと到着ほえー

怒る怒ってるのは   我慢 我慢とはいえ涙ぽろり
   送料値上げして こっちは負担増し号泣
なぜ 着くのに時間掛かったかの説明してもバチ当たらんやろにぃ


イライラ沈めたのは 残りの大量トビウオの調理
三枚オロシにして 圧力釜で甘辛煮
保存食として テツパチーノのおかずに取り置き

コンポートだけでは 能がない
ザラメいれて スモモシロップつくりました  
      
これで 心置きなくお出かけできます手書きハート

では ぼちぼち・・・・バイバイ
         
予てからの約束ちょき遂行目がハート
  明日は 西宮ミヨコ 待たせてますから~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.11 15:10:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.