1131917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は 地域のご奉仕作業の日
七時集合で草払い目的の一斉作業ちょき
高齢者は不参加でも​オーケーと言われても
肝心の対象年齢ゆうはずもなくぷー

 テツパチーノ 後期高齢者年齢ずっと超えてるけど参加ぐー
     残念ながら 前日から雨予想なので
小雨決行 場合によっては開始時間遅らせるとスピーカ
結局 予定通りの作業開始​ほえー

一時間程度で大雨になったから中止​​​決定​の​​スピーカありて
日本茶​休憩なしで解散したようです
あとから班長さん飲み物と🥐の配給品 各お宅まで配達
     
草払い機で作業したから替刃も
 

帰宅後も雨の中
テツパチーノはスモモの収穫
 虫の害が多いから 全て収穫したそうですハート

​​一日の終わりのうみそば♨行き
 そして 一週間の始まり

のんびりしてたら突然のいなずま

慌てて飛び出し 事なきを得ましたが

そのまま たっくんかあたんのお使いに


 この時期はすもも! 
  冬はポ●カン 春はタン●ン 頂く
ムスメ曰く シマのおとーさんちに
   ムスメから送られたケーキ持参ちょき

父の日プレゼント
 美味しいケーキ見つけたから
  実のチチ 
     シマのチチに食べて欲しかったらしい

温泉から直行 走るにつれ豪雨 まるで嵐 台風並みの台風雨
お宅に着いてもドア開けるのも難儀なほど

全身びしょ濡れで玄関に立ったら吃驚されましたぽっ

帰りにスーパー行って買い物
1500円以上買ったら 父の日プレゼントあり
     第三麦酒 一缶うっしっし
 本来はチチオヤらしき男性を
   レジ前で確認しないと権利ないけどブーイング
顔見知りのレジstaffにパンチ
「エライ雨やから 車内に居てるっ
  見えるやろっ なっ! なっ!!
             maskも忘れたからエエやろ?」

思った事 千に一つも云えん シャイな性格あっかんべー
テツパチーノの為 ビール欲しさに頑張りましたあっかんべー
       ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.20 19:44:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.