301725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたし PLUS

わたし PLUS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキングに参加しています。


にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村










Profile

オレンジ1p

オレンジ1p

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
小さな庭でのんびり。 mi-yan.roseさん
Hahana mahalo mino_akaさん
LIFE! green-livさん
すこしずつ nahorianさん
2014年07月20日
XML
カテゴリ:お買い物
お気に入りのショップのセールで娘の服をまとめ買いしてきました^^




↓楽天さんにもあります~♪





娘は小3で服のサイズは130か140を着ているのですが、サイズが大きくなってくると子供服売り場を見ても可愛い物が少ないような気がして、気に入ったものを探すのに一苦労です^^;
小さい子のはどれを見ても、小さいっていうだけですごく可愛く感じるのですがね...





そんな中で、今回見つけたのは、





P7203481.JPG




Tシャツ二枚とショートパンツ二枚。

ボーダーのTシャツは後ろがリボン付きで可愛かったので、後ろ向きで撮影してみました。
前はシンプルで、何も飾りは付いていません。




















ミントのショートパンツは後ろのポケットが二つハート型になっています緑ハート




P7203480.JPG




上下組み合わせを変えても、可愛い~グッド
着回しが効くので便利!





在庫の関係で、Tシャツは140、ショートパンツは130を買いましたが、どちらも丁度良いサイズでした。
(母としては、来年のことを考えて全て140にしたかったのですがね^^;)




あとはワンピースも、




P7203479.JPG





こちらは、140。

ゆったりめの作りになっているようで、娘が着たところかなりゆとりがありましたが、大き過ぎということもなく、ふんわりシルエットが良い感じでした^^
涼しそうで、夏にはぴったりです!










襟と袖口がまた可愛らしい緑ハート




P7203477.JPG




まだまだオシャレに興味がない娘。 試着も面倒がってなかなかしてくれないので困ります^^;
今回も自分で選んだのはミント色のショートパンツだけで、他は、「スカートは履かないからやめて!」と言ってパパと弟が待っているトイザらスにダッシュして行きました^^
(ワンピースはパンツと合わせて履いて貰うとしよう~雫





女子力弱いのが気にはなりますが、まぁ、そのうち自分の着たいものしか着なくなるだろうし、私の好みなんて聞いてもらえなくなるのだから、まだ当分はこのままで良いか~と思う母でしたスマイル



トラコミュ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


トラコミュ
子育てを楽しもう♪




最後まで読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
ポチっとして頂けると嬉しくて、更新の励みになります!


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月20日 17時33分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.