263574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまぱ

たまぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

もしゃやん

もしゃやん

Favorite Blog

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

そーちん♪ pecopさん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
 ちびまる3 ☆彡 みずちゃん4511さん
たくちゃんなおちゃ… たくなお0904さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
Welcome to Hanatyan… lucky lucky777さん

Comments

もしゃやん@ Re:おめでとう!おめでとう!(04/02) aki_67さん >独り立ちの春ですね!そろそ…
aki_67@ おめでとう!おめでとう! 独り立ちの春ですね!そろそろ慣れてきた…
もしゃやん@ Re[1]:卒業そして、社会人へ(04/02) 元お蝶夫人さん ありがとうございます! …
元お蝶夫人@ Re:卒業そして、社会人へ(04/02) もしゃやんさん こんにちは(*^。^*) それ…
もしゃやん@ Re[1]:卒業そして、社会人へ(04/02) ちゃおりん804さん ----- ご無沙汰してお…
ちゃおりん804@ Re:卒業そして、社会人へ(04/02) おはようございます!(*^▽^*) そうですか…
マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
元お蝶夫人@ Re:北海道 3(05/23) もしゃやんさん こんばんは(*^。^*) 私も…
2013.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに、平日休みだ。


一人で~大笑い


↑↑これ重要。

いつも通り、朝起きてお弁当作ってぱぱやんは6時20分、チビを7時35分で送りだし。
洗濯掃除布団干しが終わって・・・。


お風呂行こっかな温泉
って、思って出かけたんだけど~。

健保協会への書類を出して郵便局銀行周りATMをして、気が付いた。
携帯忘れた~!

まあ、いらないんだけどね。

でも、こちらが休みとなるとぱぱやんから昼にテルあるしね。

まあ、だいたい『風呂か~?温泉』が第一声だけどね。

ってんで、家に取りに戻る。
ついでと言っては何だけど、出かけるのもういっかな。って。

まあ、布団も干してるしね。

家でお風呂屋さんごっこするわ~あっかんべー
お風呂洗って、つまみの用意をして10時。
京都地検の女を見ながら、一杯。←早っ!いいのいいの。

そうそう、再放送の不思議。
今日やってる回、3回目だわ。タイムリーで1回再放送で2回。
これだけじゃなくって、平日休みで10時からやってる再放送とか、午後のサスペンスの再放送とかさ。
前に何回か見た(タイムリー以外で)って言うのが多いんですよね。
不思議だわ。
たまたまなんだけどさ。
私だけだろうけどさ。


いかん、話がすぐそれるのが悪いところ。


来週、PTA総会で有給取ってるんだけど、終わり次第、同僚とお風呂行くしね。
その次の週は平日連休があるしね。

と言うわけで、ま、いっか。というわけ。

プチ旅行の計画でも詰めようかな。あと2週間しかないし(^^;)

休みの日くらい、少し手の込んだご飯作ってやらなアカンやろうしうっしっし

衣替えでもして家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしようかな。
ゴロゴロが長いやろって(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.16 10:35:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.