263566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまぱ

たまぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

もしゃやん

もしゃやん

Favorite Blog

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

そーちん♪ pecopさん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
 ちびまる3 ☆彡 みずちゃん4511さん
たくちゃんなおちゃ… たくなお0904さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
Welcome to Hanatyan… lucky lucky777さん

Comments

もしゃやん@ Re:おめでとう!おめでとう!(04/02) aki_67さん >独り立ちの春ですね!そろそ…
aki_67@ おめでとう!おめでとう! 独り立ちの春ですね!そろそろ慣れてきた…
もしゃやん@ Re[1]:卒業そして、社会人へ(04/02) 元お蝶夫人さん ありがとうございます! …
元お蝶夫人@ Re:卒業そして、社会人へ(04/02) もしゃやんさん こんにちは(*^。^*) それ…
もしゃやん@ Re[1]:卒業そして、社会人へ(04/02) ちゃおりん804さん ----- ご無沙汰してお…
ちゃおりん804@ Re:卒業そして、社会人へ(04/02) おはようございます!(*^▽^*) そうですか…
マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
元お蝶夫人@ Re:北海道 3(05/23) もしゃやんさん こんばんは(*^。^*) 私も…
2013.10.10
XML
カテゴリ:日々それなりに。
意を決していった歯医者さん。

問診と、診察と、してレントゲン。


親知らず~号泣号泣号泣



だよね~。


いや、親知らずがねあるのは知ってるのよ。4本とも。
変な生え方してるのもね。

で、歯茎切開とかしたことあるしね。



でも、今回、歯茎も歯も痛く無いのに?????







で、で、でも。
左下奥の歯茎を先生が、ちょんって触っただけで、文字通り椅子から飛び上がる勢いで痛いっ!!!!!涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

と言うわけで。








明日、抜きます。


しょんぼりしょんぼりしょんぼり




痛み止め飲まずに病院へ行ったので(飲まないほうが伝わるかなと思って)痛みが顕著に出てまして。
今日は、抜けない。
これだけ腫れてたら痛みが出てたら、麻酔が効かない。
といわれ、今日は、セフジニルという抗生物質とボラボミンという抗炎症鎮痛剤を出され、一日飲みましょう。
明日には腫れも引いてくると思うので(そんなにすぐ!?ってことは結構強い薬なのかしら??)明日の夕方抜歯。と言う運びに。


会計のとき、あまりの痛みに『処方された薬は昼ごはん後に飲むと思うのですが、今魯基礎人!!!ロキソニン!(字までよれている)飲んでもいいですか?』って聞いたら

『やめたほうがいいです』


ぎょ~え~号泣ショック


この痛みを昼食時間(12:45から)まで我慢するわけね?



と、くらくらした思いを抱えながら、出勤。




午前中いっぱい、気ぃ失うんじゃないか、いや、いっそ失いたい!位の痛みに耐えて2時間30分(9時半からの診察でしたが、10時15分には会社に着きました)

前歯で短く切るようにうどんをかじり、後はそのまま飲み込むようにして食べ、薬!薬!く~す~り~!と何とか中毒のように、薬を飲む。

ご飯の後の休憩時間中ずっと、同僚(といっても、おねいさまですが)が首筋から背中にかけてさすり続けてくれてスマイルどきどきハート、それだけで、もう、すっごく楽になった気が。

『手当て』とは、本当によくできた言葉です!

かわいそうにね、よしよしとずっとさすってくれました(感涙)



そして、薬も聞いてきました。
ロキソより早めの効き始め(やはり強いの?)今現在、うそみたいに痛みが治まっています。
でも、時々目が回るんだよね~。薬のせい?


と、言うわけで。
並々ならぬ決心と勇気を振り絞って、受診したけど、決戦は明日に持ち越しとなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.10 15:38:02
コメント(8) | コメントを書く
[日々それなりに。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.