245561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペーログ Day In Day Out

ペーログ Day In Day Out

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.10
XML
カテゴリ:映画・TV
ニコール・キッドマンに魅せられて観た映画。

バースデイ・ガール ◆20%OFF!

ストーリーは、イギリスにある田舎の銀行で働く冴えない独身男ジョンが起死回生を願ってロシアから花嫁をインターネットでオーダーパソコン やって来たのはスペシャル美人だけど、英語がまったく出来ない。 会話が出来ないならと、返品を伝える。ところが、その後のねっとりどきどきハートでたちまち彼女の虜になってしまい、暫くはラブリーな生活が続いていたが、彼女の誕生日に怪しい男2人が現れてからというものの、ジョンの平凡だった生活がとたんにおかしくなっていく・・・

ちょっとしたクライムサスペンスなんだけど・・・それにラヴコメディーがくっ付いている。

それにしても、N.キッドマンは演技上手いよねきらきら上品なビューティフル顔の割りに、あの野心メラメラな目がいまいち好きじゃないけど、演技は上手いし、何といっても花花がある。映画の中でも、ジョンとバースデイの話をしている時に、ボディーランゲージでパーティーをやろうみたいなシーンがあるんだけど、その仕草がなんともプリティーだった。あれだけで、英語なんて喋れなくてもコロって騙されてしまうスマイル

映画のラストはハッピーエンドで終わり、結局、笑えるコメディーだったけど、クライムサスペンスものをあんな感じでコミカルに終わらせられるとは、さすがキッドマン、やるじゃん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.11 00:07:32
コメント(0) | コメントを書く
[映画・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.