245241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペーログ Day In Day Out

ペーログ Day In Day Out

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.08
XML
カテゴリ:ALWAYS
先日、麹町にてヒート・オブ・バトルがあった。

ALWAYSに戻ってくるとNYさんとCazが交互に来社。

NYさんが缶珈琲買いに行ってきて戻ってきたと思ったら茶色いコートのCazが入ってきたときは笑ったが・・・

さて、NYさんとCazが近代史ついて熱のある会話をしていたが、M田とペートルは麹町のお兄さん、お姉さんのヘビー級な話し合い内容を重く受け止めていた。

何年にもわたるALWAYS事変に関して、次なる覚悟を備えるに当たりどうするか?

老人会@ALWAYSは例によって、俺が説明しなきゃあっちも納得しねえよ。

っと、強気。


しかし、それは残念ながら頓珍漢な結果に終わる。

ともあれ、必要要綱をお姉さん、お兄さんと詰めに詰めた上で今後の方針をムービング・フォワードしないと。

そもそも、老人会他このBiz全体に漂う儒教の教えは最近前向きに使えることがない。

老人会の大好きな国際政治を垣間見ても、その教えが効果をなしていない事が伺える。

ともあれ、決定事の基本となる書類をまとめることが第一段階。

それにしても、研究中とかいうM田メモはどうなったんだ?

第三次大戦ってのはいつ?(アラファトなど今日も珈琲屋で笑いものになっていた。)

鼻息荒く紹介してくれと言ってきた企画はその後どうなったんだろう?(他に行く場所がないのは想像つくが、もうちょっと頑張らないと、M田以外にも新人女子3人に臭いとか言われてしまうぞ。)

ま、細かいことは期待せずデイリーに行う音楽30分が気を落ち着かせてくれる。

音楽をコピー、発展させるときは短い小節から崩していくと覚えが良い。
 
Dutyも、どうな状況でもシンプルに噛み砕いていくがスローガンに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.09 02:43:57
コメント(0) | コメントを書く
[ALWAYS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.