732179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地獄のナルシサス

地獄のナルシサス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.15
XML
カテゴリ:ユダヤ民族


​​​​​   
カザール族に関してはいろいろ言われててブルガリア人、アヴァール人、ハンガリー人に近いという説があり一方トルコ系だという説もあってはっきりしない。
カザール族はトルコ語で喋っていた。イデッシュ語で喋ってない。
隣人に対して絶えず戦争するのでペルシア人ビザンチン市民はひどく恐れてた。ビザンチンはカザールをコンスタンチノープルから遠ざけたいために租税を払ってた。キエフの王侯もカザールを遠ざけたいために租税を払ってた。
 
アラビア人とは常に戦争してた。ブルガリア人とロシア人はカザールの家臣だった。

ビザンチンのレオ皇帝が723年自分の王国のすべてのユダヤ人をキリスト教に改宗させようとしたのでユダヤ人の医者商人職人がカザールに逃げ込んだ。パシリウス皇帝の時もキリスト教に改宗か?死か?と迫ったのでユダヤ人はカザールに逃げた。とくにグルジアのチフリス、ケルチュ、クリミア半島のセバストポリにはユダヤ人の入植地が増えた。

​​​​​なぜカザールにユダヤ人が増えたかというと?
カザールは宗教にうるさくなくキリスト教、イスラム教、ユダヤ教が宗教対立なく平和に並んで暮らせたからです。
支配者の狙いは領土拡張だった。征服した民族から戦闘用の傭兵を徴募したいために宗教はどうでもよかった

8世紀半ば740年790年の間、740年ごろにカガン、ブランのカザール王族がユダヤ教を受け入れた。以来ユダヤ教徒のみが王位を継ぐことができた。しかし965年にハザール王国は滅亡した。

なぜユダヤ教を選んだかというと。
3つの宗教を知ったためにキリスト教イスラム教の根源がユダヤ教だったと気づいたからです。一番親分のユダヤ教にしよう。


しかしカザールは好戦的な民族で領土拡大狙うので隣人は恐れた。
12世紀になって以前カザールの臣下だったロシア大公キエフのスワヤトスラウと戦争状態になる。
​​​​​いくつかの戦争でカザールは弱体化しついに完全に消滅してしまった。カザール族はカスピ海を越えコーカサスを越えて逃げたが囚えられ自分たちを討ち負かした国の住民に同化してしまったということです。
ほとんどが正教に改宗してる。

ただカザール支配階級の数人がスペインに逃げスペインのユダヤ人共同体に加わった。12世紀のトレドにカザールユダヤ人の共同体があったという。
サイモンウイゼンタール自身が書いてるけど彼はアシュケナジユダヤ人なんだそうです。ドイツユダヤ人なんだそうです。アシュケナジはこういう顔だよ。↓
サイモンウイゼンタール「希望の帆」より
ネットでユダヤ人にはアシュケナジとセファラデイと2種類あってアシュケナジはカザール王国の子孫で偽ユダヤである。
だからキッシンジャーもフロイドもアインシュタインもユダヤ人じゃないのだ、偽ユダヤだ、
と書いてる人がいる。

今から何十年も昔宇野正美がさかんに東欧ユダヤ人は偽ユダヤだ、、と書いてた時、私は

「この人、現実に
ロシアやポーランドのユダヤ人と会ったことないな。会ってたらこんなこと感じるわけない」と思った。
ロシア東欧のユダヤ人見ても偽に見えないんだけどね。旧約聖書から飛び出してきたみたいな顔の人だらけじゃないですか。

エリヴィーゼルもソ連で山岳ユダヤ人以外のあらゆる種類のユダヤ人と出会ったが、
ロシアのユダヤ人は純然たるユダヤ人だと書いていた。

プリモ・レビが書いてたけど。カザール人は今日のウクライナ人だそうです。
もしウクライナ人がユダヤ人になってるのなら、ユダヤ人にはノーベル賞受賞者が多いけど、、ウクライナ人にだってノーベル賞が続出したっていいはずだ。ウクライナ人てフルシチョフもウクライナ人だった。

例えばローザ・ルクセンブルグはポーランドのユダヤ人だけど両親はポルトガルから逃れたユダヤ人である。スピノザもポルトガルからオランダへ逃れたマラノの子孫。

ハインリッヒ・ハイネもセファラデイムの血が濃い。

クラカウにもセファラデイムユダヤ人が住んでいた。

ハンザ都市のハンブルグにはマラーノのゲットーがあった。ロンドンもマラーノの拠点だった。

ロシア革命の時のレフ・カーメネフもセファラデイムだった。アンネフランクさん、トーマス・マンも母方はスペイン系ユダヤ人。

ユダヤ人たちはポグロムに遭うたびにあっちに逃げこっちに逃げごちゃ混ぜになって暮らしてるのである。

この偽ユダヤ人説を唱えたのがブタペスト生まれのユダヤ人であるアーサー・ケストラーだった。

アシュケナジユダヤ人はカザールだという説は日本以外の国では噴飯モノとして全く相手にされないのに
なぜか日本人には盲信してる人がいる。
今日DNAテストでアシュケナジユダヤ人はカザール王国の人々とは全く別の血筋であることが証明された。
ヨーロッパに広がったアシュケナジと中近東に広がったセファラデイムは別々の地域に住んだというだけで
DNAはおなじである。
コーヘンユダヤ人とはアーロンの直系であるがアーロンの子孫には他には見られない顕著な特徴がy
染色体の遺伝子に見られるそうである。

その遺伝子がアシュケナジとセファラデイムの両方に見られるそうです。

アシュケナジがカザールの子孫であればカザールの風習や伝統、言語などが多少なりともアシュケナジユダヤ人の間に残ってるはずですが
まるきり存在しないそうです。
「日本とユダヤ・魂の隠された絆」中丸薫、ラビ・マービン・トケイヤー

今日のアシュケナジの系譜をたどると全員がラインラント地方と東欧に居住してる1500家族にたどりつくそうです。

アシュケナージユダヤ人はスラブ諸国でも10世紀のドイツ語をかたくなに守り
セファラデイムユダヤ人は15世紀のスペイン語をかたくなに守り続けた。
カザール語の片りんもない。中世のラビ文学にハザール人に関する記述が全くない。


ドイツ文化スペイン文化を誇りにしてきたからです。
カザール国王貴族支配層がユダヤ教に改宗したのは9世紀で住民はイスラム教徒のままだった。
カザリノフ、シャルデエフという名のハザール貴族が改宗したらしいが。
ロシアには由緒正しいユダヤ人が紀元前から存在するのに
由緒正しくない少数のカザールをトップに持ってくるのが異様である。

アルジェリアユダヤ人ジャックアタリ氏が書いてたけど。
スペインの異端弾圧以後
セファラデイムユダヤ人はドイツポーランドに逃げた。ドイツのエプシュタインやギンズブルグに逃げたので以後姓をギンズブルグ、エプシュタインに変える。ギンズブルグ、エプシュタインて姓のユダヤ人すごく多い。
ポルトガルからドイツに逃げたのでドイツ風に姓をドラッカーに変えた。ドラッカーは印刷屋の意味です。ドイツ風の姓だから偽だ偽だハザールだと決めてかかる日本人いる。
アーサーケストラー
アーサーケストラーはセルフヘイテイングジューだった。つまり自分を憎むユダヤ人だった。ユダヤ人でなくなりたいユダヤ人だった。

ユダヤ人はキリスト教徒イスラム教徒の両方から迫害されてきた。
ユダヤ人の中には自分を押し殺して多数派におもねる者が出てきた。
ユダヤ人を嫌うキリスト教徒が喜びそうな珍説を提供して媚びたのだった。

アシュケナジ偽ユダヤ人説を創作した・

ケストラーは1983年ロンドンで自殺しました。

反ユダヤ勢力はケストラーのこの説を利用してパレスチナを領有してイスラエルを建国した現代ユダヤ人の権利否定の根拠として長いこと利用してきた。

宇野正美のはケストラーの説をさらにねじまげハザールの王侯貴族だけがユダヤ教に改宗したのであるのに反しハザール全員がユダヤ教徒に改宗したかのように書いてるとこにある。そんなに沢山改宗するわけないのに。今日のアシュケナージユダヤ人の9割がハザールだなんて言ってる。

それだけ現在のユダヤ人を偽物にして権威を下げユダヤ叩きに利用したいのだった。

尚ロックフェラーを偽ユダヤ人と書いてる人がいるけどロックフェラーはユダヤ人じゃないそうです。なんでもかんでも偽ユダヤにしたいらしい。

↓ロシア革命の時のラーザリ・カガノビッチはカザール王族の子孫という。スターリンと似てるんじゃない?
カザール偽ユダヤ人って全然本物ユダヤ人と似てないな。本物はこういう顔じゃないよ。

​​​​​


     


ローマ時代のヘブライ人像


​W杯ロシア大会ベルギー代表のキャプテンがエデン・アザールだった。あのハザールの末裔かもしれない。
エデン・ミハエル・アザール(Eden Michael Hazard、1991年1月7日 - )は、ベルギー・エノー州ラ・ルヴィエール出身のサッカー選手。プレミアリーグ・チェルシーFC所属。​



       ​​​​  ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.15 16:19:45
コメント(0) | コメントを書く
[ユダヤ民族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.