2642352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デッサン狂

デッサン狂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

It’s my life..... とっとこちゅ~太さん
ほぼ日刊 smile c… ゆとよ☆のははさん
ブーツdeルンバ みいこ(^^*さん
ピースハウス peace houseさん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

コメント新着

ぽちょむきん1173@ とっとこちゅ~太さん 去年・一昨年とライジングに参加しました…
とっとこちゅ~太@ Re:ユニコーン/裸の太陽(06/12) ライジングいきたいなぁ~ まだ一度もい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.05.13
XML
カテゴリ:函館について?

TVで話題【がごめ昆布100%使用】 無添加とろろ昆布 500g

いまさらですが、GW(5/5)のことを
書きたいと思います。
主に家族と行った場所♪
ピンボケ写真ですみません(汗)

桜
函館のお隣、
北斗市(旧上磯)では桜が五分咲きでした。
これは日当たりの良いところに植えられていたので
キレイに咲いています♪
ホントなら今日あたり満開になってると思いますが
今日の函館~北斗地方は雨なので、
桜はもう散ってしまっているかも(´д⊂)


駐車場
昆布館の駐車場。
北海道ぽい画像ですね!

>>北海道昆布館公式HP


ちょうちん
昆布館は中国からのお客様も多いみたいです。
なので
入り口には中国式?のおもてなしが!


今日ソフトバンクショップへ
携帯の修理の依頼に行ったのですが、
店員の対応の悪さにビックリ。
今まで2店舗のソフトバンクショップに
行きましたが、
どちらの店員もなぜか
男の店員がモタモタしてるんですよねー
しまいにゃほったらかしだし。
「少々お待ちください」
の一言もない。

私の携帯は去年の10月に機種交換して、
すぐに充電部分のカバーが取れてしまったのですが
明らかにすぐ壊れるような構造になってて
私の過失はないのです。
むしろ、新しい携帯だから
大切に扱っていたのに。
なのに『お客様の過失』にされてしまって。
「買ってすぐ、そんなにいじってないのに壊れた」
って言ってもこっちの過失だと譲らない。
なんなのさ!
安心パック(というの?)に入ってるから
修理代はかからないそうですが
なんか腑に落ちない。

それに、ソフトバンクの携帯を機種交換したら
機種代をローン方式で払うことになるのです。
で、機種代がバカ高いから、ソフトバンクが
そのローン代を2年間支払っていくので、
変わりにその2年間は絶対機種交換や、
解約をしないでくれ、と言われます。
もし解約したら、残りの機種ローン代を
自分で支払うことになります。

とりあえずその時は機種交換だけしたかったし、
その場で携帯を購入しましたが、2年後、
そのローンをソフトバンクが支払い終えたら
ソフトバンクやめます。
もう意味がわかりません。
ほかにも、
料金プランで半年契約や2年契約があるし…
簡単に解約できないような
仕組みにされています。
すべてが複雑な仕組みになって
とにかくわかりづらい。
全然客の立場になって物事を考えてくれません。
こんな携帯会社もうイヤです!
今日のできごとで本当にキライになりました!
(#゚Д゚)y-~~イライラ

ソフトバンクはおすすめできません

J-PHONE時代は良かったなぁ…


追記です*この記事を書いたあと、

>>料金プラン、ホントにわからない!
ソフトバンク携帯に苦情


ってニュース記事を発見しました(;゚Д゚)
なんてタイムリーなんだ!

★函館物産展★
函館産の天然物がごめ昆布グルメ数の子松前漬500g
函館産おにぎり昆布天日干名産珍味
ほっき燻製
template@pochomukin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 17:14:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.