2641296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デッサン狂

デッサン狂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

It’s my life..... とっとこちゅ~太さん
ほぼ日刊 smile c… ゆとよ☆のははさん
ブーツdeルンバ みいこ(^^*さん
ピースハウス peace houseさん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

コメント新着

ぽちょむきん1173@ とっとこちゅ~太さん 去年・一昨年とライジングに参加しました…
とっとこちゅ~太@ Re:ユニコーン/裸の太陽(06/12) ライジングいきたいなぁ~ まだ一度もい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.05.14
XML
テーマ:今が旬の話(414)
カテゴリ:しょこたん

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~

´ω`)ノ こんぬづわ
この前、私が家のトイレから出た直後に
祖母が入ったのですが、
そのとき思いっきり

消臭スプレー
を使われたものです

WS000005.JPG

ちくしょー
アナタ、トイレ入った直後に、
私がまだトイレの前にいるのに
そんなあからさまに
消臭スプレー使わなくてもいいじゃないかよー!
ガラスのハートを持つ私は
ひどく傷ついたぜ!(ホントか?)
ってか、祖母が消臭スプレー使うなんて
私がトイレ入ったあとってどんだけ臭いの
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アハハハって笑ってる場合じゃないぜ!
こりゃ、シャンピニオンで体内から消臭
するべきか!?
嫁入り前の娘としてやばいね、こりゃ!
(∀`*ゞ)テヘッ 
↑トイレ臭いくせにかわいこぶっても無理!


※ちなみに上のイラストは
NHKのKIDS WORLD
『おえかきワンワン』で描いて
50%縮小したものです。
(線が太いから超適当です、と言い訳…テヘッ)
お子ちゃまが遊ぶためのサイトですが
大人でも楽しめます♪
ワンワンの声優さんについて調べていたら
たまたまこのHPに辿り着きました(汗)




しょこたんランキング

Yahooの音楽動画ランキング
今週の1位がしょこたんだー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「ドラゴンボール」エンディングテーマの
「ロマンティックあげるよ」
のビデオクリップをフル配信!
(2007年5月2日~2007年6月1日)

おめでとー♪
ロマンティックちょうだい!

★消臭グッズなど
タバコのヤニまで完全除去!車内専用洗浄剤Ag+ 銀イオンで除菌・抗菌・消臭スプレー
簡単・一発消臭剤・シンプルソリューション濃縮タイプ消臭スプレー使うな!って書いてある!どうしよう!
template@pochomukin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.14 23:14:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.