287430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
Sweets Room o☆かおりん☆oさん
2010.02.04
XML
カテゴリ:美容・コスメ
ダイエットや健康に気を付けていると、
やっぱり食事が大事だなってところに行き着いています。

そして、いま一番心がけていることが、
朝食をきちんと毎日、
できるだけ決まった時間に摂ること。

でも朝って時間がないですよね。
そこでお気に入りなのがヨーグルトなのですが、
毎日続けていると、味がおんなじで飽きが来るんですよね。
そこで、
いつもと味の違うヨーグルトを食べてみたら、
とんでもなく美味しくって、
思わず、2個食べてしまいました(^^)

ブルーベリー味のヨーグルト
なんですけど、
どうしてでしょうか?とにかく美味しかったんです。

フルーティな香りが高級感があって、
気分もとっても清々しくなりました!

眼にも良いという話ですし、
ちょっとこれからハマリそうです。

もし良かったら試してみる価値あると思いますよ。


■フルーティーな味わいがおいしい脂肪0%
フルーツヨーグルトダイエット中の方やカロリーを抑えたい方に!!
【森永脂肪0ヨーグルト ブルーベリー】120g×6個セット




■フロム蔵王 ブルーベリーヨーグルト6個セット




■【無香料・無着色】ブルーベリーたっぷり大自然の味わい!
のむヨーグルト ブルーベリー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.04 21:46:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.