095510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか天気になあれ

ぽかぽか天気になあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか天気☆

ぽかぽか天気☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 16, 2009
XML
カテゴリ:子供
先週末から姉弟そろってインフルエンザにかかりました
A型なので新型でしょうね・・・
とうとう我が家にも到来しました(T_T)/~~~
Y-くんが幼稚園でもらったようで
その二日後にねーちゃん、にーちゃんと.....

姉弟仲がいいけど、病気まで仲よくかからなくてもね~

喘息のあるY-くんは
一晩、高熱が出ただけで、咳も少なく軽症でした

ねーちゃんとにーちゃんは
二日間高熱で、一日目はぐったりしてて酸素濃度も94で
先生に気をつけて様子をみるように指示されました
食欲もなく、ずっと寝てました

けど今日はすっかり熱も下がり
三人で仲良く過ごしています
病気が治ってしまえば、一緒にかかってよかったかも!なんて(^_^;)
幼稚園や学校は、今週は休まないといけないので
さて、どうやって過ごそうかな

元気になっても、外には出られないので
子供たちもストレスが溜まりそうだなぁ
私はというと
とーさんが仕事を半日休めそうなので、お願いして
午前中は仕事に出ているので、かなりの気分転換になっています
子供とずっと一緒だと、ぜったい怒ってばかりいるはず...

今日は勉強ちょっとと年賀状用の消しゴムはんこ作り
うまくできるかなぁ(*^。^*)使えるかなぁ(^_^;)


にーちゃん

 0912.JPG

ねーちゃん

 0912~000.JPG

とにかくみんな大事に至らなくて良かったです(*^_^*)
子供は元気が一番!!!です(^.^)/~~~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2009 07:54:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.