095543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか天気になあれ

ぽかぽか天気になあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか天気☆

ぽかぽか天気☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 25, 2009
XML
カテゴリ:子供
サンタさんからプレゼントが届きました

パズル三昧&おかしでした

お菓子だけでなくホットケーキの粉とか魚肉ソーセージとか(^_^;)
 0~00A.JPG

ねーちゃんにはクリスタルパズル『くまさん』
 0~00B.JPG

にーちゃんにはクリスタルパズル『ダイヤ』
 0~00D.JPG

Y-くんには『チロルチョコ立体パズル』
 0~00C.JPG

みんなに『自画像パズル』
 0~008.JPG

これは私がほしかったものなんですぅ~
携帯で顔写真を撮って、メールで送ると解読図が送られてきて
それに合わせて組み立てると、誰の顔でもできるというもの
とりあえず、オバマ大統領の解読図で作ってみました
 0~009.JPG
確かに!次は子供たちの顔を作っている最中です
できるかな(*^。^*)

お手紙の返事には
名前 SANTAKUROUSU
住所 HIMITU
年齢 369歳

しまった!396歳だったけど訂正するわけにもいかず…
サンタさん間違えているんじゃないと言ったけど
「サンタさんがそう言っているから間違いない」と(^_^;)
返事を書いてくれたと、友達に自慢していました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
友達はケーキを置いておいたら半分食べてくれていたらしい(~_~;)

まだ子供の心はきれいなんだなぁ~と
ぽかぽか天気なクリスマスでした(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2009 11:23:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.