054477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活♪

のほほん生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif


futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif

クリックで救える命がある。

futaba5.giffutaba5.giffutaba5.gif







Category

Profile

すももぉ

すももぉ

Comments

mimi@ おこげっておいしいね。 とってもおいしそう!! 食欲がそそられ…

Favorite Blog

地元和歌山の美味し… New! miho726さん

Calendar

Feb 20, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
ようやくパンジーのお花の数が増え始めましたきらきらきらきら

小さい苗でしたが、まだまだ頑張って蕾もつけてくれてます赤ハート








今日は、暖かくて土のお手入れ日和音符

バラのために牛ふんとベラボンを用意してみました。

まずは、元の土を掘り返してみてみると。。。

十数年も経っていると、根っこもかなり太くなるんですね!

地植えにして、たくさん手入れしてきてなかったですが、

立派に育ってくれました星

一人で成長の状況を喜びながら目がハート

新しい土と混ぜ合わせて~、まぜまぜ音符

フカフカの土に大変身です四つ葉

どんな風に成長してくれるか楽しみだな~スマイル

















よかったら見に来てくださいね花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2020 10:55:12 PM
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.