408913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.01
XML
カテゴリ:ショッピング
今日は久々にユニクロに♪
ロング丈のスカンツが2日間だけの号外価格で1,290円也。
それが欲しくて行ったのに、夏用の羽織になるワンピやブラウス、
デニムまで購入してしまい。かる~く1万円を超えました。
GWはドライブに行く予定もありお天気も気温も高いようなので
ついつい。。。
丁度28日からの11日間、1万円以上のお買い上げでランチボックスや
時計や保冷バッグなどのノベルティがもらえたのでランチボックスを
頂きました。

リップクリームを塗るように気軽につけれるチューブタイプのグロスが欲しくてクリニークへ♪

クリニーク スーパーバームモイスチャライジンググロス15ml #04ルートビア【ネコポス対応商品】【60サイズ】 (6020152)
このお色に黒を足したようなので「ブラックハニー」というカラーを購入♪(楽天には取扱なし)
4/24に発売された一番新しいお色とのことで大変人気らしいです♪
クリニークの紹介文では「ほんのり赤みのある落ち着いたベリー色」と♪
これ一本でもいいし、ベージュや落ち着いたピンクなどの口紅に乗せてもいいし♪
唇の潤いが続くのがいいですねぇ。スキンケアしながらおしゃれできる♪
これは休日ののんびりモードの時に、お家でくつろいでいて最低限の化粧しかしていない、
もしくはノーメイクの時に着けたくなるヤツです。

あと、ケイトの20周年限定パレットを購入できました♪
先行発売されたけど完売してて手に入らず。今日たまたまイオンに行ったら
在庫あり!!発売日5/1だったんですね~♪ラッキーです♪
限定物はイオンで購入が定番化しつつあるな。
ケイトで歴代人気のあるパレットの人気カラーを12色集めたヤツで、
見た感じ落ち着いたお色が多く欲しいな~と思ってました♪

5月はこれでコスメ購入は打ち止め!、、、と思ったがルナソルで5/12に発売される
「カラーグロウバーム」はもう予約してた。これ以外はもう買わない!
6月まで我慢です。ディオールのアイシャドウがリニューアルするみたいなんで
それまで、それまでは何卒、私をそっとしておいてください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.01 16:01:37


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.