408927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.03
XML
カテゴリ:ショッピング
¥14580
¥15120
¥27000
¥42120
¥37260
¥23760

上の段は明日4日10時発売♪
下段左、真ん中は5日10時、右は7日10時発売♪
その他諸々発売されますがどうしてもバッグに目が行ってしまう目がハート

2日は頭の病院へ。薬をもらってきました。
薬を切らしてしまい少し飲まない期間があったので、めまいの副作用がほえー
GWのドライブもちょっといけない感じです。
自業自得、反省涙ぽろり

まだ薬の副作用が出ていなかった病院帰りスマイル
100均行ったり、ドラスト行ったり♪
完全にウィンドウショッピングに徹し楽しいひと時スマイル
よ~し、今日は無駄使いせず帰宅できそうだぜぃグッドと思ったけど、、、
ちょっとだけデパコス売り場を流そうと思い足を踏み入れたが最後ほえー

マットなアイシャドウ見たいと思いMACへ。
さすがマットなカラーが豊富なMAC。

アイブロウに使えるカラーシャドウあるかな~と言ってみると
最近やりたかったピンクを仕込む眉にぴったりなビビットなピンクと
眉頭に入れると丁度良いソフトブラウンを提案してきたBAちゃん。

MAC マック スモール アイシャドウ #ソフトブラウン(0773602035120)
ピンクは「スシ フラワー」という色名でして、楽天では売り切れ中。
どちらの色もアイブロウはもちろんですが、そもそものアイシャドウとしても
使えるお色なので買いました。
そして本日、ソフトブラウンをベースに仕込んだオレンジメイクしたんですが、
彫りの深い目元が作れて「買って良かった」と独り言。
なんであのビビットなピンクが「スシ フラワー」って名前なんだろ。
「ソバ」とか「ライスペーパー」とか面白いネイミング多いけど、
この「スシ フラワー」は特に意味不明あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.03 22:11:57


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.