408935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.04
XML
カテゴリ:ショッピング
¥37260
¥42120
¥19440
¥7992
¥9504
¥15660

昨日ご紹介した帽子やワンピなどは完売してました~♪
明日も明後日もヒールアンドトゥさんで素敵なものが発売されます~目がハート
明後日発売のブレスレット赤ハート大好きこうゆうのダブルハートダブルハート

今日は母の所にかしわ餅の差し入れ♪(一日早いけど)
季節の食べ物はなるべく差し入れするようにしてます♪
施設で暮らしていても、四季折々の旬の物などを食べて楽しんで貰いたいしスマイル
日本ならではの行事やイベントも食べ物を通して実感してほしいスマイル

次は何かな~。山菜の季節なので山菜が取れたら天ぷらしたりお浸しにして
お弁当持ってお昼ご飯を一緒に食べようかなおにぎり
こちらは春が来るのが遅いのでこれからわらびやタラの芽やウドなどが取れます♪
去年の母はまったく食べ物に興味を示さず、差し入れしてもあまり食べてくれなかったけど
今年の母は超元気で、季節ごとの食べ物を楽しみにしてくれてますスマイル
母が喜んでくれるのが何よりもうれしいスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.04 21:52:58


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.