408936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.13
XML
カテゴリ:ショッピング
¥2770
¥1998
¥1863

今年に入ってから買ったコスメで気に入っている物♪
その数ある中から、、、。
〇アイシャドウ
 1位:コスメデコルテ アイグロウジェム 限定PU180と新色BR384
 2位:MAC スモールアイシャドウ ソフトブラウン
 3位:アディクション ザ アイシャドウ 19番
1位はほぼ毎日使ってます♪この2色で簡単にキレイめメイクが作れるし、他のアイシャドウとも
合わせやすくてどちらか1色は必ず使ってます♪
2位のMACは超最近買ったばかりなのに2位です。
毎日アイブロウに使ってる&たまにアイシャドウとしても使ってる&ノーズシャドウにも
使えるので3WAYなのがいいです♪
3位のアディクションの19番は買った当初より今すごくよく使ってます。
1位のデコルテのアイシャドウと相性がいいので出動率が増えてるのと、下まぶたに入れると
デカ目になるんですよね、不思議と♪

¥4865
¥3880
¥1944

〇リップ&グロス
 1位:Dior アディクトラッカースティック 457パームビーチ
 2位:シャネル ルージュココグロス 119ブルジュアジー
 3位:ボリカ リッププランパー エクストラプラス
リップ&グロスはプチプラも入れたら20本くらい買ってるかも。
1位のDiorのリップはそのままでもグロスを重ねてでも使いやすい色で毎日のメイクに
登場する回数が多いです。
2位のグロスはとにかく色が大好きなローズ系でどんなメイクも落ち着いた雰囲気になる♪
3位のボリカ!!プチプラからランクインです!!
Diorのマキシマイザーと同様のリッププランパーです。マキシマイザーだと3600円程。
ボリカなら1800円程。限定のマキシではなく普通のピンクのマキシ買うなら2千円安い
ボリカで十分と思ってしまう私。
昨日買ったばかりのルナソルやDiorのティントはもしかすると1か月後1位になってるかも
しれないし♪特にルナソルのグロス、、、。多色ラメでとても綺麗♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.13 23:56:14


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.