408947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.15
XML
カテゴリ:ショッピング


SECCHIARIMICHELE★「後染め製法のメッシュ編みバックストラップサンダル」伸縮するメッシュで一体化する履き心地
まだ在庫若干あるみたいです♪
買おうか気になって再度見に行ったら私のサイズはまだ在庫あり♪
どーしよーわからん悩む~わからんいっそのことサイズ売り切れになってればいいな~と
思っていました(笑)

今@COSMEでディオールのサンククレールの情報見てたらやっと出ました!
6/2リニューアル発売決定ダブルハート
わ~い♪色見てるだけで2時間♪だって沢山でるんだもん♪
今お店に行っても4つくらいしかパレットの在庫ないけど一気に11種に目がハート
限定1種、すでに販売されているアトラクトとリニューアル品9種~スマイル
人気定番色のモンテーニュは名前を変えて引き継がれるっぽい。(たぶんアンドレス)
他にも似ているようでちょっと違う組み合わせのヤツもチラホラ見えた。
ネットで見る限り欲しいと思えるのは4つ。
一つに絞れるかな、、、絞ります、絶対にぐー(シャネルも同日ベージュパレットが出るし)
早くテスター来ないかな♪シャネルは19日にテスターくるって言ってたから
Diorはもっと遅くなるかも~(いつも遅めなんですよね)

今日は冷えます。もう一度お風呂に入ろうかなと思うくらい寒い。
、、、のでストーブつけたうっしっし
体が冷えたまま寝ると、朝起きた時腰が痛くて辛いんですよね、最近。
温めると痛みが緩和されるので朝晩、ゆっくり湯船につかって湯治してます温泉
朝起きた時腰が痛いと布団の中で呻きまくってから起床します(笑)
体を動かすよりも先に声を出して体を覚醒させます。
それから恐る恐る体を起こす。
そうしないとぎっくり腰になりそうで怖い。
絶対いつかやると思う、、、けどできる限り阻止しながら生きてますうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.15 22:23:49


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.