126351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディップに首ったけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


きらきら娘っち19才だぁきらきら

今日は娘っちの誕生日お誕生日

しか~し家に帰ってくるわけでは
なく遊びに行くと言ってたな!?

楽しく過ごしたんだったらいいね音符

20日に届くように宅配便日にち指定してたのに
いないよぉ~と18日にeメールあり
すぐに宅配便に電話して18日に
届けてもらったしぃ~しょんぼり

中身見て娘びっくりだったらしいウィンク
今回のプレゼントが一番すげ~ぇ~って何度も携帯電話
かかってきて喜んでくれたグッド

よかったよかった泣き笑い

いろんなこと学んでって前向きに歩んでほしい
もんだねダブルハート

ちなみアタシはがんばって生んだ日ということで
仕事有給使って休みにしたあっかんべー

・・・ゆっくりできず朝から出かけるはめに
なったしショック
兄ちゃんにランチおごってもらったから良しとすっかな泣き笑い

おしまい音符

template-まりもん  img-cadied







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2011 08:07:27 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.