905057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garden クリ肉

Garden クリ肉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月03日
XML
カテゴリ:多肉
キンモクセイの良い香りが漂ってます。
イチョウも所どころ紅葉始めました。
今年は冬が早いかもしれません。

デレッセーナ2.jpg

「デレッセーナ」
白っぽいエケベリア。
意外に丈夫で無事夏越し出来ました。

リラシナ1.jpg

「リラシナ」
同じじゃないかと思うほど似ています。

ローラ3.jpg

「ローラ」
一番綺麗なローラ、他のローラはちょっとシミが出てしまってます。
夏も冬もあまり色は違わない気がします。

ココロ.jpg

「こころ」
やっぱり全て同じにしか見えませんw
お値段ちょっと高めだったのに、あまり価値観出ない奴。

デレッセーナ1.jpg

ではこれは何でしょうか?
色はローラに近い。
葉はちょっと長め。
購入名は「デレッセーナ」
やっぱり、何が何だか判らない???

ひと目で品種わかる人いたら、違い教えてください。
売ってる側もわかってないんじゃないかと思い今日この頃。
皆さんはどう思います?

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月03日 22時02分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[多肉] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.