1498419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽくまま*

ぽくまま*

カテゴリ

コメント新着

ぽくまま*@ Re[1]:超お久しぶりです。(11/21) るいきさんへ コメントありがとうございま…
るいき@ Re:超お久しぶりです。(11/21) こんにちは。 久しぶりの更新ありがとうご…
ひぐはな@ ブログ引越ししても 新しいブログにもついて行きます(^皿^)
yochanmon@ アンティより ちくままさんや、ルシアンくんの頃が懐か…
みどり@ Re:ぽっくんの服(10/28) (^O^☆♪ちゃんと見られていますよ。 …

日記/記事の投稿

カレンダー

2010年01月03日
XML
カテゴリ:ただの日記
お正月も3日目。



することなくて、超ひま。(-_-)




昨日は、私のおじいちゃん(ぽっくんのひいおじいちゃん)の家に行きました。


ぽっくんだけ、一人で先にバスで行って

帰りも一人でバスで帰って来ました。


私と旦那と桃子は、車で行きましたが。


親戚が入れ代わり立ち代わり集まっていました。


おじいちゃんは、もう101才です。


まだ元気にしていますが、私の顔を見ても

「誰や?」と言います。


でも、名前を言うと思い出してくれただけ良かったです(´ω`)



最近は24時間以上眠り続けたりするそうです。









今日からずっと、何も予定がありません。


旦那は、また違う風邪を引いた感じです( ̄_ ̄)



ぽっくんは「ひま、ひまって何?ひま、ひま、ひま」


と言いながら、今は多分一人でパソコンしています。


もしくは、布団に入って、ただ何もせず寝転んでいます。




「買い物行こうか」と誘っても


「行かない。」と…(-_-;)




冬休み、することない上に、家族全員家に居て

「日常と違う状況」に、少しストレスを感じてるような感じです。





買い物に行こうと誘っても、きっともう家族と出かけることが

たいして楽しいと感じない年頃なんでしょうかね。




テレビを見ても楽しむことができないぽっくん。


家に居ても、本当につまらなそう。



誰か、遊びに行こうと誘ってくれる、同等の友達がいればなぁ…

と、思う冬休み。




きっと、同じ年頃の普通の子は、友達と初詣に行ったり

どこかへ出かけたりするんだろうな。





今年こそは、ガイドヘルパーとか活用してみたいけど…


それって、友達という関係のようになれるものなのかな?



ぽっくんは、ヘルパーは要らない!


と拒否していますが…( ~っ~)





↓ぽちっとお願いします(´v`)

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 14時13分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.