301780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.02
XML
カテゴリ:お片付け

 

 

台風が過ぎ去り、涼しくなりました。

追突 003.jpg

 

ちなみに、ここが事故にあった現場・・台風の日。

 

まだ右手がしびれるので

接骨院に行くことになりました。

対応よくないなー、T海上。

しかも、被害者なのに書類いっぱい。

面倒です。

 

100-0なのでうちの保険は使わないのですが、

うちのM-S友のが親切。

 

追突 006.jpg

 

若干手は使いにくいけど、

おぼっちゃんのTシャツを丸め始めました。

衣替えシーズン恒例画像。

 

Tシャツ100枚超え・・もっとか温泉

たくさんなので丸めないと収まらないのです。

 

ぼっちゃんの夏服全部だと衣装ケース大が10個くらいかな。

 

追突 007.jpg

 

どんどん詰めましょう。

 

ちなみにポロシャツはワンシーズン50枚くらいです。

ポロシャツは無地が多いので

どれでもいいようですが、

Tシャツは全部把握しているみたいです。

 

今年はハワイアンなTシャツがお気に入りのようだったぼっちゃんサーフィン

 

ぼっちゃんのと並行して自分の衣替えも始めました。

 

・・オット? 

オットは自分でやってもらいます。

適正な少ない枚数できちんと管理できているのはオットかも。

 学生時代の寮暮らしのおかげのようです。

ヒトのテリトリー荒らさないしグッド

 

ぼっちゃんは「ママの部屋においといて」と持ってくる。

 

ワタシも減らします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.02 17:25:49
コメント(2) | コメントを書く
[お片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.