302535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.03
XML
カテゴリ:手帳

 

モレスキンマゼンダが届きました。

 

食べ過ぎ 006.jpg

 

好みのマゼンダよりちょっと濁った色ですが。

 

食べ過ぎ 007.jpg

 

食べ過ぎ 008.jpg

とにもかくにもほぼ日の「お言葉」から逃げたくなったんですの。

 

こちらの晴れ晴れ~とした日にしみじみとペットが天使になったエピソードを

読まなくちゃいけない(^_^;)

 

・・とういうのが何日か前にありまして。

 

もっと気持ち的にフラットなのがいいかなって感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

朝からお掃除に励んだワタシ。

 

食べ過ぎ 001.jpg

 

市販の重層水をまねて(市販のもまだ在庫あるけど温泉)

作ってみました。

 

今日はひたすらお掃除してたかったんですけど、

ママ友と約束が!!

食べ過ぎ 004.jpg

どどーん。

食べ過ぎ 002.jpg食べ過ぎ 005.jpg食べ過ぎ 003.jpg

 

・・しかし、このケーキ達はカラダの中には居ついてくれませんでした。

はい。

きれいじゃない話ですみません。

 

ママ友とバイバイした後すぐカラダから出ていきました(涙)

 

ちょっと・・いたんでたんじゃないかなー。

 

・・コメダに行きたかったなー。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.03 17:11:56
コメント(3) | コメントを書く
[手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.