437873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

2011.04.22
XML
カテゴリ:美しい自然
576.新緑

このところポーランドは南からの高気圧に覆われ晴天続きだ
温度も夜こそ少し寒いものの日中は20度近くに上がっている

これに伴ってワルシャワでは花だけでなく 木々の葉が
一斉に出始めた そして緑の色が日に日に濃くなっている

公園の林を歩いていたら木々の間から差し込んだ陽光が
新緑を照らし まるで緑の花がたくさん咲いたように見えた

全くモノトーンの世界に鮮やかな色が一気に戻って来た
北国の季節の変化はとても大きく自然は力強いと感じる



以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです
http://blogs.yahoo.co.jp/tojamokijp(写日記@ヨーロッパの田舎











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2011.04.22 16:14:10
コメント(0) | コメントを書く
[美しい自然] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.