141947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

August 25, 2008
XML
カテゴリ:里親募集

なんて書いたらいいのでしょうか。言葉が見つかりません。



土曜日に むっちゃんへと やっこだこさんから支援品が届きました。



段ボールいっぱい。 こんなにたくさん。

CIMG5251.JPG



大きな段ボールには スクエアベッドが二つ入っています。

梱包だけでも大変なことですよね。

むすこさんが ベッドが入るようにと ダンボールをつぎはぎしてくださったそうです。


 

CIMG5252.JPG



他の段ボール箱には 缶詰・おやつ。

サプリメントや、フロントライン、フィラリア予防薬など。

介護用品も入っていました。


CIMG5263.JPG



CIMG5264.JPG



CIMG5265.JPG




むっちゃんのために。。。。。。。。。段ボール箱いっぱいの思いやり。

 

そして、それ以上に私の心を強く打ったのは 

これらの物がやっこだこさんの愛犬「もっちゃん」の遺品だということです。

病気のもっちゃんのために、飼い主さんが買い揃えたものなのです。


何年も一緒にいた犬や猫を平気で捨てる人、センターに持ち込む人 そんな人たちがいる一方で、



こんなにもわんちゃんを愛する人もいる。


愛情がいっぱい。    いっぱいですよね。

もっちゃんへの愛情がいっぱい詰まった段ボール箱です。


 



皆さんの愛犬 愛猫への思いや、コメントにとても勇気づけられています。



たいしたことはできないかもしれませんが、保護活動続けていきたいです。


むっちゃんも 病気になんか負けないで 長生きしないとね。


 

CIMG5254.JPG


いただいたスクエアベッドの中身です。

試しにむっちゃんの布団の横に置いたら、すぐに乗っかって

ほりほり

どっちの布団が寝心地いいのか どうしてすぐわかるのかな~???






CIMG5261 - コピー (2).JPG



スクエアベッドの外側。

よたよたしているむっちゃんにはまたげないと思っていましたが、

試しに、そばに置いてみると、

これまた、すぐに中に入って ほりほり

とても気に入ったようです(*^_^*)





CIMG5266 - コピー.JPG



むっちゃんの 一番お気に入りの寝床になりました♪

(出る時に転ばないかちょっと心配ですが。。。。。。)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

前預かりビッキーのお届けに立ち会ってくれたCATNAPの「月さん」のブログが里親募集で一位になっていると思います。秋田犬の里親募集をしています♪ とても面白いブログです。

月さんのブログ→こちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2008 10:58:49 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.