141943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

August 24, 2008
XML
カテゴリ:里親募集

昨日 獣医さんの所に行ってきました。

混んでましたよ~♪  二時間待ちなんて言われている人もいました(>_<)

涼しかったので、ドライブの好きなりく君も連れて行きました。



CIMG5235.JPG






CIMG5244.JPG


車の中でのむっちゃん♪  

私の膝の上に頭をのせて、ずっと大人しくしていました。




CIMG5231.JPG







+*+* 獣医さんで +*+*


他にもたくさんワンちゃんが来ていたので、

むっちゃんはとても嬉しそう♪

みんなに挨拶をしてまわり、吠えられても知らん顔。

鼻と鼻をくっつけて、尻尾をぶんぶん♪  振っていました。



新しく開いた穴は前と同じ。免疫の異常だとしても、とりあえずは命に別条があるわけでもないので、様子を見ることになりました。薬はとてもきつい薬なので、飲まない方がいいのでしょう。


今回の穴は痛いようで、いつも温厚なむっちゃんが、中に溜まっている膿を出そうと少し力を入れて押すと、ちょっとだけ怒ります。

(咬もうとします。。。実際には咬みません)

獣医さん  『へぇ~♪ 怒ることもあるんだぁ♪』と 優しく頭をなぜなぜ。




尿検査の方は 異常が見られました。細菌感染しているそうです。

膀胱内の白い粉のようなものも気になるので、

おしっこが詰まってくるようなら、連れてくるようにと言われました。

今のところは 詰まっている様子は全くありません。



ドライフードを丸のみしている食事のことが気になっていたので聞いてみましたが、

犬はそういう食べ方でいいそうです。歯もしっかりしているので、ふやかすなどといったことは必要ないそうです。



家に帰って。。。。。。


時間が経つにつれて出てくる膿みが少なくなってくるでの 一安心です。




ご心配かけている皆さん ありがとうございます♪

むっちゃん とっても元気ですよ~♪ 

 


              ランキングはどんどん落ちていく~  (笑)  
              しょうがないですね(*^_^*)           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2008 01:15:06 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.