364999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.13
XML
テーマ:たわごと(26609)
カテゴリ:たたのうの日記
『古代魚アクアリウム』
~アロワナ・ピラルクたちの神秘~

超マニアックDVD。


BGMがリアル水の中の音。

何だか格式が高すぎて、私には見られそうもありません。

妹がネットオークションで落札したとか。

甥っ子のために買ったとのことです。


私の甥っ子は、恐竜好きで魚好き。

だから両方の雰囲気を併せ持つ、古代魚に強く惹かれるのだろう。

ちなみに、熱帯魚もかなり好きらしい。


今日は、久しぶりに甥っ子と話しをしました。

そして気付いた。

成長の早さにビックリです。


難解な魚の名前がバシバシ出てくる。

日本に一つしかない、淡水魚のみを扱う水族館のことを語る。

私程度の人間では、甥っ子と対等に話すことすらできない。


そんな甥っ子は、現在7歳。

将来が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 04:00:05
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.