365012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.14
XML
テーマ:たわごと(26609)
カテゴリ:たたのうの日記
下記記載は、ちょうど一年前の私のブログです。

____________________________

今日が、何タインデーとかどうでもいけどさぁ。

劇的な何かが起こるとか思ってたわけじゃないけどさぁ。

何かあるでしょうよ、普通。


まさか、義理チョコ一つ貰えないとはね。

きっと義理も人情もないんでしょうね、世の中に。

いいことなんて一つもないね。


残業を頼まれ快諾してしまったので、普段より働いてました。

その時に、ありがとうって飴を一個もらいました。

今日起こったいいことはこれくらいだろうか。


・・・ラッキーだな俺。

バレンタインに飴一個貰っちゃうんだから。

今日はハッピーバレンタイン。
____________________________


上記内容は、一字一句変更していない。

しかしながら不思議なことに、今日の出来事・私の気持ちが、実に正確に描写されている。

違いといえば、飴ではなくハッピーターンを貰ったことくらいだろうか。


いい加減、成長しないといけないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 04:00:24
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.