364098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.22
XML
テーマ:たわごと(26737)
カテゴリ:たたのうの日記
ここ数ヶ月の、読書離れが気になる。


いや、正確に言うと読んではいるんですけどね。

雑学・宗教・実用書・学術書・自己啓発。

そんなのばっかり読んでました。


なんだかねぇ。


物語に触れたいと思います。

素敵な物語こそが、人生の糧ですよ。


そんなわけで先日は、何時間も本屋をうろうろしていたわけです。


何年か前だったら、選びきれないほどに欲しい本が見つかったのに・・・。

見つからない。

ギリギリまで、がんばって妥協して、どうにか二冊購入。

なぜだろう。


感性が変わってしまったのか、くだらない本ばかりが氾濫しているのか。

どちらにしても、以前と比べ面白い本に出合うことが難しそうです。


誰か教えてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 01:22:42
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.