364106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.24
XML
カテゴリ:好井の日記
ポールシフト東京支部長、矢野竜司氏。

彼が今、CMに出演しております。

PiTaPaのCMです。

ご存知の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

今、関西では結構流れているので

見れる機会もかなりあると思います。


矢野君はポールシフト活動開始時からのメンバーです。

印象としましては、

とても気持ちがいい、好青年。

男前で爽やか。

しっかりしてるし、行動力もある。

毎年、誕生日には必ずメールを送ってくれる優しい一面も持ち合わせています。


誰からも好感を持たれる男の子。

華があるというやつです。

僕が女性なら惚れとります。


その後間もなく、彼は東京へと飛び出して行きました。

自身のさらなる高みを目指す為に。


彼が抜ける事は我々には相当な痛手でありました。

男前で華のある人間。

彼を中心にお芝居をやっていくという算段は、

活動開始に早くも崩れてしまいました。

しかし、彼の夢へと向う情熱を知っている僕らが出来る事は、

快く送り出してあげる事のみ。


素敵な未来を叶えてほしい


僕らも負けぬよう努力する事。

そして、矢野君は二年前の四月。東京へと旅立って行ったのでした。


今回、矢野君がCMに出演しているのを見て、

とにかく嬉しかったですね。

上京して二年。

色々辛い事もあったでしょう。

遠い土地での初めての一人暮らしは

とても心細い日々だったと思います。

環境の変化に吹き出物がたくさん出ている時期もあったようです。

人には言えないたくさんの苦労を乗り越えて、

今、少しずつ、その花が開こうとしているのであります。

メンバーの一人としてこんなに嬉しい事はありません。

ちなみに、矢野君は東京に行く時、

ポールシフトを辞めるとは言ってないので今でもメンバーです。

ひょっとしたら言ったのかもしれませんが、

残念ながら僕には聞きとれませんでした。

だから仕方ないのです。

誰も悪くありません。

哀しきすれ違いなのです。

生きていると往々にしてある出来事です。

彼はね、東京でね、頑張っているのでね、

東京支部長に任命してやりましたよ。

もちろん本人の許可は取っていません。

勝手にしたなどとは聞こえが悪い。

いや、むしろ昇進なんだから喜ばしい事のはずです。

きっと今回の人事異動はCM出演が決まった時以上に嬉しいはず。

そんなうっとおしいなんて事を彼が微塵も思うはずがない。


これからも東京で精一杯駆け抜けて

どんどん大きくなっていってほしいですね。

んで、

ポールシフトを引っ張りあげてくれたらいいんですよ。




いやいや、

そんな事では駄目ですね。

この喜びを活力に変えて、

僕達も頑張って関西で成長し、

そしていつか、

今よりもっともっと高い場所で、この線が交わって、

また一緒にお芝居ができたらいいな。と思いますっ!

そんな楽しみな目標がまたひとつできた春の匂い少しする

二月終わりの冬の夜。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.04 03:53:19
[好井の日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.