364094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.25
XML
カテゴリ:好井の日記
   2009-02-25 03:18:54  


               間違いない、  使徒だ・・・



うあ~最悪やあ~

最近はポールシフト村の地中深くで

おとなしくしとった肌ヒゲなまず管理者斉藤が目覚めよったぁ。

(この前の日記、「はぁ・・・【管理者Z】」参照)
 
えらい怒って、村に地震起こしとるわ。

最近は静かで平和やったのに。

しかも使徒のくせにいっちょまえに暴走モード入りやがった。

どないすんねん。

裏方やのに、紹介せえ紹介せえうるさい。

めっさ表に出てきよる。

無茶苦茶やがな。

なんでお前が一番目立つ必要があんねん。

いったいこいつはどこに行きたいんや。

誰か教えてくれ。

えらい迷惑や。


え~、斉藤さんがおるから、

なんやかんや助かってますわぁ。


は~なんで矢野君やなくて、こいつがポールシフトに残ったんや…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 05:04:18
[好井の日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.