364297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.10
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:たたのうの日記
おい~・・・。


何やってんねん、ポールシフトの連中は。

かなり前から、告知・宣伝・強要をしてたやろうが。

今日のことをさぁ。


祝えよ!

誕生日どころか、誕生際かくらいのテンションで祝えよ~・・・。


こっちは有給休暇申請して、あらゆるサプライズに対応できるように、万端の準備してたんやぞ。

連絡すらないって、どーゆーことや!?

何やったら今日一日、時間持て余し気味やったわ。


連絡くれたん、東京の矢野くんだけやないか!

ほんま矢野くんは好青年やわ。

お前ら全員、よく考えてから次の稽古に参加せーよ!



ポールシフトだけじゃないですよ。

私を知る全ての人へ、私は言いたい。


祝えよ~!

もっと。


俺が一年で、一番楽しみにしてる日なんやで。

その辺の、俺の気持ちも酌んだってや。

分かるやん?

いい大人やねんからさぁ。



本来であれば、来週あたりに誕生日のやり直しを提案したいところですが・・・。

私だって、常識ある大人です。

そんな大人気ないことは言いませんよ。


ただ、

来年の、皆さまのリベンジに期待しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 23:53:56
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.