364282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.12
XML
カテゴリ:稽古日記
好井です。

久々に稽古日記を書いてみます。

ただ今、我々は会議会議の連続。

真剣な話し合いを少しばかりし、

大半を無駄話で大いに盛り上がる。

実に有意義。

ご飯を食べて、またどうでもよいトークで馬鹿笑い。

ただ単に、楽しい休日を過ごしております。


しかし、最近ありがたい事にポールシフトの稽古には、

毎回色んな見学者の方に来て頂いていまして、

メンバーのみで集まったのは久々。

ただのガリガリ君揃いのポールシフトの稽古に来てもらっては、

皆さん時間を無駄に過ごされて帰られて行かれます。


・・・また来て下さい。


そんな訳で、まあメンバーオンリーなのは最近では貴重な時間。


どうやらポールシフトでは来年舞台を一本する模様。

風の噂でそんな事をチラッと聞きました。

『ポールシフトさん、来年公演するらしいよ~』って。


で、石田氏が鼻息荒く、

「僕が脚本書きます!!!」と言った割には、

まったく脚本を書いてきやがりません。

なにやらいきなり行き詰っている模様。

まだ始まってもいないじゃないか。

結局、メンバー皆で色んな物語の構成、設定を出し合っています。

彼が早く、一人立ちできる日が来る事を信じて、皆今回は全力で協力。


僕は、前回提案したタイトル、

『木目調のブルース』案がまさかの大ブーイング。

今週は、

『星の聞こえる丘』を提案。

う~ん。少しくさいかな。

しかしこれが、カロリーオフ氏まさかの大絶賛。

そのまま決めてしまおうぐらいの勢いでテンションが上がるが、

メンバーに慌てて「まあそう焦るな」と止められていました。


そんな訳で、

ここでひとつ発表。

来年やるらしいポールシフトの舞台タイトル



    『 星の聞こえる丘(仮) 』



勿論、仮なのでこれから充分変わる可能性はあります。

これからもっともっとメンバーで話し合っていきます。



ポールシフト、単独初の舞台作品は、誰が何を担当はなし。

脚本、ポールシフト、

演出ポールシフト、

プロデュース、ポールシフトの総力戦で臨みます。

これから少しずつ稽古日記等で公演の情報を載せていきたいと思っています。

興味があれば、たまに稽古日記をチェックしてみて下さいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 09:23:51
[稽古日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.