364288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.19
XML
カテゴリ:稽古日記
どーも、カロリーオフです。

本日は、毎週恒例のポールシフト脚本会議。


五人のおっさんが顔を突き合わせ、あーでもないこーでもないと13~21時まで延々話し合っています。

雑談・休憩を交えつつ、実質の話し合いは、まあ半分くらいでしょうか。


三輪くんはほぼ無言、石田くんはパニック、好井さんはいつも通りに好井劇場を開幕。

本日の題材は「火の鳥」でした。


いつもの光景の脚本会議。


そんなところに、本日は何と見学者が四人。

ありがたいことです。

ありがたいことなんだけど、果たして楽しんで頂けたのだろうか。

若干の不安が残ります。


だって、五人のおっさんがひたすら喋ってるだけですから。

傍から見てて、面白いものなんだろうか。

まあこれに懲りず、また遊びに来ていただければ嬉しいですね。


設定・プロットはほぼ固まっております。

冒頭に関しては、石田くんがいろいろと試してくれています。

だんだん話が見えてきましたよ。



そんな感じで進めております、

『星の聞こえる丘(仮)』


ぼちぼち、第一稿が上がりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.20 01:00:00
[稽古日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.