364283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.19
XML
カテゴリ:稽古日記

石田です。


『稽古日記』というタイトルで書き込む内容に困ってしまうほど、

最近、稽古離れが目に余る我々ポールシフトでございますが、

それというのも、

ワタクシ石田がなかなか宣言通りに脚本を書いてこないから
というのが最大の要因であるように思われ、自責の念でいっぱいです。

たくさんの、
本当にたくさんのアイデアを皆さんに出してもらい、
ようやく全体像が見えてきた、まだ見ぬ物語。

しっかりと受け止めて、形にしなくては。


きっと、今ここに仕上がった脚本があれば、
我々は毎週月曜日、汗水垂らして稽古に臨むのでしょう。

ええ、おそらく。

他のどの劇団さんの稽古にも負けず劣らずの、
体を張ったトレーニングに、アクロバティックな立ち稽古。
ダンスの練習も適度に織り込み、
リズム感も抜群に備えた細マッチョ集団となっていることでしょう。


その理想像が、未だ理想に終わっているのが現状。
そんな想像をしているのは僕だけかもしれませんが。


しかし、本当に、たぶん、おそらく、
脚本があればちゃんとした稽古も行えるんです、私たちは。


やるときはやるんです。



その極めて貴重な、ポールシフトの「やるとき」を目撃しようと、

最近はたくさんの見学者の方々が稽古場を訪ねてきてくれます。

今日も計4人の方が来てくれました。

まことにありがたいことです。

ただ、残念ながら、
ここ数週間でまともな稽古を目撃した人は今のところ皆無のようですが、

是非とも、興味のある方はいつでもお越し下さい。

運がよければ、稽古を見学できるかもしれません

運が悪くても、熱い雑談でおもてなし致します。


そんなまったり集団ポールシフトを、どうか今後ともよろしくお願い致します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.20 01:32:35
[稽古日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.