364275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.24
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:たたのうの日記
咳とくしゃみと鼻水が止まらない。

先日は、そんな一日でした。


風邪なんだろうか。


どうしようか悩んだのですが、知人の芝居を見に行きました。

行くって言っちゃってたし。


芝居の始まりとともに、奇跡的に止まればいいと楽観していたのですがダメですね。

止まりません。

もちろん。


周りの方々には、相当な迷惑をお掛けしたかと思います。

すいません。

本当に。


で、己の悪しき体調を押さえ込もうと、集中力を極限まで自分の内側へと向け、当然のごとく芝居の内容がほとんど記憶に残らないという残念な結果となりました。

一体、何しに行ったんだろう・・・。



家に帰りテレビをつけると、WOWOWで芝居を放送していた。

野田秀樹の『ザ・ダイバー』


何だか、話が良く分からない。

芸術だからなのか。

それとも、途中から見たからなのか。


いや、大筋は何となく理解できます。

きっと。


それでも、面白いと感じました。


テレビは気楽で良いです。

誰に気兼ねすることもないしね。



舞台の良さって何なんだろう。

そんなことを、ふと思ってみたりする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 00:45:02
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.