364303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.01
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:たたのうの日記
楽しいお酒は止まらなくなる。


先日、懐かしい友人と飲んでおりました。

私の彼女へのイメージは、ラディカルな思想家。


おそらく、人生のいたるところで損をしていることでしょう。

まぁきっと、そんなところも彼女の魅力なんだろう。


くだらないことを考えている人と、だらだら飲むのは本当に楽しいです。

くだらない会話を繰り返し、どんどんお酒が進みます。


そして、気づいたときには私は怒られている。

私にとっては日常なのです。


「だから、カロリーさんはダメなんですよ!」


周りの方から言われ続けている言葉。

言われ慣れている言葉です。


普段ですら気にならないのに、この時にはアルコールが入っています。

全く、完全に、平気です。


今思い返し、ややへこむくらいですよ。


飲む前に飲んだウコンの力は、あまりに無力で、ベロベロに酔っ払い記憶が曖昧に。

それでも、楽しい時間を過ごした感覚は残っております。


きっと私は、酒を飲むために生きているのでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 00:32:13
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.