364301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.13
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:たたのうの日記
奇跡って、わりと日常的に起こっているみたいです。


会ってはいけない人に、会ってはいけない場所にて出会う。

そんな奇跡が、先日私の身に降りかかってしまいました。


物凄く薄い確率を、引き当ててしまったよ・・・。

そういう人に会わないような場所を選んでいたつもりなのに。

もうパニックです。

幸い、相手は私に気づいていない様子(希望的推測)。

それでも、冷や汗が止りませんでした。


別に悪いことをしていたわけではなかったのですが、何かと都合の悪いことがあるんですよ。

まあ、詳しく書くことはできませんが。


偶然にも、その奇跡を一部始終を見ていた浜田氏は、ひたすら笑っておりました。


・・・いいよね。

完全に傍観者の浜田氏が、うらやましくてしかたない。


願わくば、

金輪際このような奇跡は起こって欲しくないものです。



起こるんだろうなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 00:48:51
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.