364270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.30
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:たたのうの日記
こそ泥・詐欺師・胡散臭いと、周囲に大好評の私のヒゲですが、

「わりと似合ってるんじゃない」

って人が二割くらいいて、私自身ちょっとビックリしています。


どちらかというと、ウケ狙いだったんだけどなぁ・・・。


知人曰く、

「笑いを取るには弱い」

とのこと。

なるほどねぇ。


本日は、リーダー好井への初お目見えだったのですが、ニヤリと笑った後はほぼノーリアクション。

そして一言、

「何かあったん?」


・・・。


何だ、そのリアクションは?

もっとあるだろうさ。

「こっちはこの日のために、一ヶ月の準備期間を費やしてんねんぞ」

ってな気持ちです。


何なら好井は、

「そんなことどうでもいいから、俺の話を聞いてくれ」

くらいの勢いで、今日見た己の夢のコトを話し出します。

何たるツワモノ。

全く、ヒゲのロマンの何たるかを理解しておりません。


いやまあ、どうでもいいっちゃいいんだけどね。


単純なもので、ヒゲは以前より少し立派な人間になったという感覚を私にもたらしています。

ナイスミドルを目指す私には、必需品なのだろうか。

鏡に映る自分の顔にも、だいぶ見慣れてきました。


ポールシフトにはヒゲ野郎がいませんので、しばらくはヒゲキャラでいこうかなと思っています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 02:09:26
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.