075233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんことお昼寝

にゃんことお昼寝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月21日
XML
カテゴリ:ペット

今日は、食べてくれてますスマイル

フード

ゼッピンの裏が可愛いのでお気に入りです

モカが私を起こそうとしても、なかなか布団からでなかったから 眠い..

だって、寒くて踏ん切りがつかなかったんですあっかんべー

モカが布団から出たなっと思ったら、手を舐め始めます

ゾリゾリゾリ

ああ、お腹空いたのね

8時半、うーん布団から出たくないな

で、うだうだして寝返りをウツと、

寝返りを打った側の布団をぱんぱん叩く

邪魔臭いので、抱えて布団にいれるとするりと逃げる猫

そんなこんなで30分、もうそろそろ起きるかなっと思っていたら

なんか、どーんとベッドに乗ってきた

目を開けると目の前にグリのお尻!!

座ってるだけで起こそうとしない

どうするかなと見てても、何もしない

グリちゃんらしいか ダブルハート

9時半、やっと起きてベッドを出るとまとわりつきながらついてくる

フェイントをかけるつもりはなかったけど、トイレに入ると

ドアを押してモカが入ってきた!?

落ち着かないので、モカは出した

それから、ネットで安くなっていた大袋カリカリを

共同のお皿にあけてやってみる

お気に召さない様子 何日でなくなるかな

シーバ2本出す  各自に皿にいれる

食べてる食べてる

gohan

ご飯台、掃除しなくちゃな

少しじらした方が良いのかな

でも、平日は会社があるから焦らせないな

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 11時29分36秒
コメント(14) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

ポリク

ポリク

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
じょう@ Re:にゃんこの着せ替え人形(06/08) はじめまして。ブログをいつも拝見してい…
onaka☆53@ Re:にゃんこの着せ替え人形(06/08) ポリクさん、器用ですね。羨ましいです。 …
シロクロ7107@ Re:にゃんこの着せ替え人形(06/08) 風邪をひいていたんですね。 梅雨もだるく…
フーテンのピロ@ Re:にゃんこの着せ替え人形(06/08) お体の調子がイマイチですね。 梅雨時は体…

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

枝豆か? New! 黒猫の福さん

東沢バラ公園 10(… New! よっけ3さん

猫活動ネネや某公園… flamenco22さん

今から暑さ対策!冷… 激安商品発信地ムイさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.