075264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんことお昼寝

にゃんことお昼寝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月13日
XML
カテゴリ:ペット

今日は、九段下と小川町(淡路町)に用事があり出かけてました

九段下と小川町(淡路町)は、2駅(間に神保町)で

道路に沿ってまっすぐ歩いていれば着きます

九段下でいったん用事を済ませ、

神保町の本屋や古本屋を冷やかしながら、小川町へ

目的地について用事を済ますと、11時半

ランチでもと思ったんですが、

お目当ての近江屋(洋菓子店)が混んでいたので、

何となくそのまま帰りました

近江屋のドリンクバーで

ジュースが飲みたかったんですけど残念です

帰ってから、昨日し残してたことをすませ

頼まれた買い物に行って帰ってきたら

ばてて、寝てしまいました

 

阿佐ヶ谷でワンニャン写真展をしています

3月20日までやっているので、今度の土日にでも行こうと思ってます

応募しようかなとも思ったんですが、機会を逸してしまいました

サイト探しましたが見つかりません

応募した方のブログは多数あるみたいです

wannnyann

 

今日のニャンズ

グリがシンクに入っていたのでカメラを取りにいったら、

戻るとグリはいなくなっていて、モカが作業台に座ってました

モカ

悔しかったのかな?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 00時32分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

ポリク

ポリク

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
じょう@ Re:にゃんこの着せ替え人形(06/08) はじめまして。ブログをいつも拝見してい…
onaka☆53@ Re:にゃんこの着せ替え人形(06/08) ポリクさん、器用ですね。羨ましいです。 …
シロクロ7107@ Re:にゃんこの着せ替え人形(06/08) 風邪をひいていたんですね。 梅雨もだるく…
フーテンのピロ@ Re:にゃんこの着せ替え人形(06/08) お体の調子がイマイチですね。 梅雨時は体…

お気に入りブログ

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

朝日町の空気神社へ… よっけ3さん

学校歯科健診の話や… flamenco22さん

レデイース冷感抜群U… 激安商品発信地ムイさん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.