028446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モイブログ

モイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moimom

moimom

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ごはん

(3)

おともだち

(2)

おやつ

(3)

パピー

(1)

モイグッズ

(6)

トイレ

(0)

あそび

(0)

おさんぽ

(0)

おでかけ

(0)

トリミング

(0)

モイ芸

(0)

ママグッズ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.11
XML
カテゴリ:ママグッズ



にゃにしょれ?
(かんぽーだよ⭐︎)





漢方って身体によさそうだけどお高いイメージあるし、
そして何飲めばいいのか分からないし、
どこ行って相談したらいいのか分からないし、
そもそもかんぽーって何だしで手つかずだったモイママ。


オーダーメイド漢方YOJOさんで、
漢方はじめました⭐︎








《漢方を手にするまで》

1.👉ここから“YOJOさん”と公式LINE友達になる

2.LINEで体質チェック受ける
簡単な質問に答えていくだけだったよ!

3.ちょいと待つ(5~10分?)
しばらくすると薬剤師さんが漢方を提案してくれるよ!
AIかなと思いきや質問や相談に応えてくれる(…!)
のでどうやら人のようです⭐︎

4.あとはポチして発送を待つのみ!
簡単〜⭐︎





漢方のことよく分からなくても、
おうちにてポチポチするだけで自分にあった漢方を手に入れることができました⭐︎








1日3包、小分けになって届きます。
漢方は湿気にとても弱いみたいで、
この袋で密閉&冷蔵庫保管でお願いしますとのこと!


届く前までと思いきや、
「届きましたか?冷蔵庫で保管してくださいね」
「苦くて飲めないなどありましたら、ご相談くださいね」
「その後、気になることやご相談などないですか?」
届いた後も薬剤師さんめちゃくちゃ気にかけてくださいます!⭐︎





ちなみに、モイママは便秘ちゃんなので、
そのことを相談してみました。


👨🏻‍⚕️それでしたら、「血」の巡りを改善していく漢方薬で、腸を潤す生薬の配合されたものがございます。
直接便秘に効能があるわけではございませんが、腸を潤していくことで、お通じも改善されいる方が多いです🍀
って!





モイママは多嚢胞性卵巣なのですが、
一応そのことも伝えてみました。


👨🏻‍⚕️漢方薬は、病巣を治療するというよりは症状を緩和していくものですので、多嚢胞性卵巣が治りますとは言えないのですが、「血」の巡りを良くする漢方薬が使われることがあります🍀
と!


そらそうだ⭐︎
なんか漢方で緩和していく方法もあるって産婦人科の先生に聞いてたから聞いてみただけなんだけど、ふむふむ総じて今回ご提案いただいた漢方でよさそうだなと思い、決!








苦いのかな〜?と飲んでみると、
んん?!なんだったら美味しい!⭐︎※個人の見解です


カルダモンのような…スパイスまでいかないけど、
何か苦くなかったし、全然ふつーに飲めました^^
(大人になったな)


気になる方、初回お試し価格ありなので、
お試してみてください〜⭐︎


オーダーメイド漢方YOJO








\モイごはん⭐︎マラソンでポチしました〜/





《悲報》
7/1でParty Animalさん価格改定入ります!
原材料や物流費高騰のため。こればかりは致し方ないです〜






こちら2.26kg。


モイはこちらでまとめ買い♡





\鹿ボーンは歯石とってくれます/






野生鹿のスペアリブ!
最近パッケージ変わってジッパーが付くようになって嬉しい!







野生鹿の肩甲骨全犬種用
Sサイズ!Mサイズ!
完全無添加です!













\癒し足りてますか?/





⭐︎モイのInstagramは→こちら





下の写真バナーをクリックすると、
ランキングサイトのポイントが上がる仕組みみたい。
応援よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.15 15:33:11
コメント(0) | コメントを書く
[ママグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.