028445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モイブログ

モイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moimom

moimom

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ごはん

(3)

おともだち

(2)

おやつ

(3)

パピー

(1)

モイグッズ

(6)

トイレ

(0)

あそび

(0)

おさんぽ

(0)

おでかけ

(0)

トリミング

(0)

モイ芸

(0)

ママグッズ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.25
XML
カテゴリ:ママグッズ



みな、げんきらった?





めちゃくちゃ放置してましたモイブログ。
月1は更新したいと思ってはいるのですが、
思ってはいるのです。(はい…)





さあ、気を取り直して〜





本日はモイママの《この冬買ってよかったNo.1》
をご紹介します!^^





はい、こちら〜
bastisRIKE | THE GRID
スーパーソフトコットンブランケット〜^^


きもちいにゃ〜zz



「ブランケットにこの価格…!うむ」


と年単位でポチるの渋っていたのですが、
如何せんいつ見てもかわいい。
いつかちらり見てみるとnew colorが出ていて!


[black & white]しかなかったと思うのですが、
[dark grey]と[navy blue]と[brown]も出ていたのですー!


その中でもモイママが惹かれてしまったのが、
こちら、brown♡


ポチ理由は他にもあって、
その1、数年使っていたブランケットから毛玉ちゃんが
    すごく出るようになってしまった。
その2、スーパーソフトコットン100%!
その3、ちょいとお安くなってた!


スーパーソフトコットンゆーて結局はコットンだから、
肌ざわりはまああんなもんかな…と思いきや、
こちらしっかり裏切ってくださいます!!!


めちゃくちゃソフト〜^^気持ちいい〜
ずっと触っていられる〜♡
これがスーパーソフトコットンかぁ〜
といった感じになります^^






かわいすぎる♡ポチ



こちらblack & white。





スモールサイズもあるんだけど、モイママ的には気持ちいいに包まれてほしい!謎





気持ちいいブランケット探してたのよ〜という方ぜひ♡





\そろそろ調達します!/



こちら2.26kg。


モイはこちらでまとめ買い♡





\鹿ボーンは歯石とってくれます/



野生鹿のスペアリブ!
最近パッケージ変わってジッパーが付くようになって嬉しい!







野生鹿の肩甲骨全犬種用
Sサイズ!Mサイズ!
完全無添加です!













\癒し足りてますか?/





⭐︎モイのInstagramは→こちら





下の写真バナーをクリックすると、
ランキングサイトのポイントが上がる仕組みみたい。
応援よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.25 20:47:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.