412303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

やっかいものの竹を… New! さそい水さん

前橋市「帛はりきゅ… 紀予子∞さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2008.03.31
XML
カテゴリ:旅・温泉

 

久しぶりに、この8月に10日間、イギリス旅行に行くことが決まりました!大笑い

今の職場で働く前は、年1回は海外旅行に行ってました。飛行機

イギリスは、何年か前に一度行って、とてもよかったです。

ロンドン、湖水地方、コッツウォルズに2週間行きました。

 

四つ葉ロンドン近郊

画像 232.jpg

画像 205.jpg

 

四つ葉 湖水地方

画像 083.jpg

画像 047.jpg

 

四つ葉 コッツウォルズ地方

画像 175.jpg

画像 157.jpg



ダンナの仕事関係の友人夫婦といっしょで、今回もともに行きます。

今回は、向こうに新しく家族が増えて、小さな子ども連れになるため、ナローボートというボートを借り切って、運河を渡って旅する予定です。ぽっ

途中、係留所に寄って、パブに行ったり観光したり、楽しみです。

ナローボートは、自分たちで運転し、食堂、トイレ、シャワー、ベッドもついていて、動くホテルのようです。

自由に好きに旅ができるので、とても楽しみです。スマイル


今日は、さっそく10日間の休暇をとることを、上司や同僚にお伺いをたてたところ、「こっちは何とかなるから、楽しんでおいで。」と言ってもらいました。

定職に就いてるときに、こんなにたくさん休みをもらえるのは初めてです。

なんて自分は幸せ者なんだろう…と、涙が出そうになりました。雫

 

海外に慣れている旦那様同士が、さくさく手続きを済ませてくれ、奥様同士は、向こうで家事などこまごましたことをやる予定です。

子どももまだ小っちゃいので、きっと思い出深い、素敵な旅となることでしょう。さくら




 ★奇跡の水を、お分けしています。★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 22:46:25
コメント(4) | コメントを書く
[旅・温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X