000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

やっかいものの竹を… New! さそい水さん

前橋市「帛はりきゅ… 紀予子∞さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2008.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、一昨日あたりから、何とお尻におっきなおできのようなものができて、痛いです(T_T)

ううっ~、お恥ずかしいです‥(//▽//)

座るたびに気をつけないと痛くて、今日は、肩も凝って、頭も足も腕も痛かったです。

仕事中に、フラッとして気分が悪くなりそうでしたが、持ち直すことができました。

帰りに両親に贈るお中元を買いました。

本屋に行ってお遍路さんの本を見て、ダンナが車で来てくれたので、ついでに図書館に連れて行ってもらいました。

お遍路さんばかりでなく、いろんな分野の本が読みたくなり、ダンナを待たせてじっくり選んでました。

でも、駐車場がいっぱいだったので、路駐してて、途中で早くするように言われ、何も選ばすに出てきました。

「落ち着いて選べんから、今度自分で来る。」と言ったら、「感じ悪!」と言われ、ダンナはふてくされて口をきいてくれなくなりました。

家に帰ってもそのままで、夕方から吹奏楽の練習があるため、素麺を湯がいたりしてくれましたが、ブスッと黙りこくってます。

「何か言うことは?」「ごめんなさい。」「早く言え。すぐに言え。」と言うだけ言って、機嫌が直りました。よかったです‥f^_^;

今、おできが出来てて、痛くてしんどいと言ったら、ミルクの散歩にも行ってくれました。
いつも済まないね‥、苦労かけるよ、ありがとう‥(^人^)

今、横になって休んでるところです。

おできのことも言って、仲直りもしたので、痛みがだんだんマシになってきました。
ありがたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.17 19:58:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X