412315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

やっかいものの竹を… New! さそい水さん

前橋市「帛はりきゅ… 紀予子∞さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2009.06.24
XML
カテゴリ:スピリチュアル


樹木たちはこう語る


<引用>

本当のあなた自身、

愛に溢れ、

創造的なあなた自身になりなさい。


その特質をすべての行動に生かしなさい。

あなたが行うことを愛し、あなた自身を愛し、

お互いを愛するのです。


本気でそうしなさい。

そして自分の中の嫌いな部分をしっかりと認め、

それを愛しなさい。

 



フィンドホーンの創設者、ドロシー・マクレーンさんが、

樹木から受け取ったメッセージを読み、

心が震えるほど感動しました‥ハート

 

 今ちょうど自分の心境とリンクしている気持ちがして、

とても心にしみましたどきどきハート

 


わたしたちの内にある完全性を愛を見つけ、

それに基づいて行動すること。



自分のうちへと入っていき、

そこに自分自身の真の故郷を見つけること。



樹木は、わたしたち人間に、

たくさんの叡智を持って語りかけてくれていることに、

とても感動しました。きらきら

じっくりと読んでいこうと思います。

 


<引用>

神、木について語る

木はあなた方人間のためにあります。

木は愛によって、

愛の子どもたちのために作られています。

すべての自然は、

より完全な創造物を作り出すために創造されました。

そして私の子どもたちであるあなた方人間も、

その中に含まれています。


‥自分たちがいかに無知であるかに早く気づいて、

私に、すべての知恵の源に、目を向けなさい。

私はであり、

あなた方を測り知れないほど愛しています。

あなた方が私に目を向ければ、

すべての自然は私のへと方向を変えて、

まったく新しいやり方で花開いてゆくでしょう。

地球が浄化されるからです。

常に無心になってへと向かいなさい。

すべてのものを愛しているへと向かうのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.24 22:25:03
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X