411597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

世の中の危険にどう… New! さそい水さん

2025年のカレンダー… 紀予子∞さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん
♪ ツイてる ありが… ヒックル(^_^)vさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2009.10.05
XML
カテゴリ:スピリチュアル

八千穂高原自然園.jpg



“ひとりじゃない。”



それを感じて、

自分の内から、またお気に入りのものから、

たくさんのあたたかな愛をふんだんにもらって、

心が幸せに満ちてきました。きらきらハート



そうしたら、ちょうど

「Jupiter 平原綾香」をYou Tubeで聞いて、

シンクロのように感じ、涙がにじみました。雫



このところ、ちょうど名月を堪能することができて、

木星の大らかな、

すべてをつなぐ慈愛の波動も感じるようにも思い、

とても胸が熱くなりました。どきどきハート





Jupiter 平原綾香



Every day I listen to my heart

ひとりじゃない

深い胸の奥で つながっている

果てしない時を越えて 輝く星が

出会えた奇跡 教えてくれる



Every day I listen to my heart

ひとりじゃない

この宇宙の御胸に 抱かれて



私のこの両手で 何ができるの?

痛みに触れさせて そっと目を閉じて

夢を失うよりも 悲しいことは

自分を信じてあげられないこと



愛を学ぶために 孤独があるなら

意味のないことなど 起こりはしない



心の静寂に 耳を澄まして



私を呼んだなら どこへでも行くわ

あなたのその涙 私のものに



今は自分を 抱きしめて

命のぬくもり 感じて



私たちは誰も ひとりじゃない

ありのままで ずっと愛されてる

望むように生きて 輝く未来を

いつまでも歌うわ あなたのために


 


わたしのすべて、

手も、足も、口も、目も、言葉も、

何もかもが、

他の幸せのために与えることができるように、

そのために自分の命を使いたい。きらきら

 

それができないと、きっと、

悲しくて、縮こまってしまうのかもしれないなと、

思いました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.05 17:50:29
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X