407232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

60代から生き生きと… さそい水さん

メルマガは毎週日曜… 紀予子∞さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2010.07.24
XML
カテゴリ:スピリチュアル



2010-07-24 23:18:23



写真は、吹奏楽団の練習会場で見た、

夕方の空です。晴れ




1週間前くらいから、だんだんと左足が痛くなり、

原因がわからず、

歩きづらくて、つらかったです。雫涙ぽろり



くつが合わないのかなと思って換えてみたり、

足の裏にタコができてるのかなと思って、

お手入れしてみても、痛さはひどくなる一方で、

姿勢が悪くてゆがんだんかなと思い、

整体に行こうと思いました。



土曜日は混むので、月曜日に・・と思いました。



今日、KISAさんの記事を拝見していると、

玉よりさまが、山幸に左の卵巣を刺されて、

左足が動かなくなったこと、

山幸の魂はスサノオノミコトであり、

玉よりさまの聖なるパートナーであると書かれてあり、

その剣を抜いて

古いエネルギーを解放されたと宣言されるのを読んで、

ハッとしました。びっくり手書きハート



先日、引かれるように行った須佐神社も、

スサノオノミコトを祭られていて、

その符号にびっくりしました。どきどきハートびっくり



記事を読んでから、

左足の痛みが徐々に引いてくるように感じて、

やはり何かが解放されたのかもしれないと感じ、

ありがたく思いました。さくら目がハート




痛みもあり、何だかイライラしがちで、

人の話を聞く余裕がなく、申し訳なく思い、

今日はできるだけ親身になって人と接しました。ダブルハート



すると、まわりで笑顔が増え、

やさしい言葉もかけてもらって、

やっぱり自分次第だな‥と痛感しました。スマイル赤ハート



今日は、隣町まで、大きな図書館にはじめて行って、

本を借りることもでき、

とてもありがたいと思いました。



車の中も掃除して、

清々しい気持ちでご機嫌でいることもできました。緑ハートきらきら音符



明日からも、引き続き機嫌よくして、

まわりにも思いやりをもとうと思います。どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.24 23:48:31
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.